« 『打高投低でも、何だかなぁ。』(^^; | トップページ | 『激闘と洗礼。』(^-^)/ »

2017年3月26日 (日)

『感涙。』(^-^)/ 

おはようございます!(^o^)/



【感涙。】(^-^)/



昨日(25日(土))の、選抜高校野球は、かなり見応えがあったと思います。

やはり、投手を中心とした堅守は、良い試合運びになりますね。

春(選抜高校野球)は、よく、

「負けても、涙は無い。」

また、

「負けても、爽やかな笑顔。」

などとも言われています。

昨日も、選手達には、涙は無く、勝者、敗者、共に、笑顔で交歓していました。

ですが、そんな中で、一人の女子マネージャーが涙していました。

高野連は、

「女子をグラウンドに立たすんじゃない!」

などと、ずっと、馬鹿なことを言い続けていました。

それが、やっとのことで、解除となり、甲子園練習も、一緒にできる様になりました。

「同じ野球部員! 同じ仲間! 同じ戦力の一人!」

と、やっと、認識される様になったと思います。

女子マネージャーの涙。

とっても新鮮に想え、私自身の、忘れ掛けていた何かを、思い起こさせてくれました。

今後も、素晴らしい試合を、期待したいと思います。



皆様、今日も、好い一日をお過ごしくださいませ!(^-^)/

|

« 『打高投低でも、何だかなぁ。』(^^; | トップページ | 『激闘と洗礼。』(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273244/70049545

この記事へのトラックバック一覧です: 『感涙。』(^-^)/ :

« 『打高投低でも、何だかなぁ。』(^^; | トップページ | 『激闘と洗礼。』(^-^)/ »