« 『合わない!』(^^;  | トップページ | 『失効だったかも!』(^^; »

2017年11月14日 (火)

『回れぇ~、右!』(^-^)/

(ハム & ペン : 続その1)

 

 

【回れぇ~、右!】(^-^)/

 

 

(ハム)「お~い、ペン!

     何やってんのぉ?」

(ペン)「おデブ隊長に、言われたんだ。

     次は、後輩達の、指導をする様にって!」

(ハム)「ふぅ~ん。

     それで、何をやっているのぉ?」



Photo



(ペン)「基本動作だよ。」


(ハム)「基本動作ぁ?」

(ペン)「あぁ、そうだよ。

     だけどさ。

     みんな、巧く、方向変換が、
     できないんだ。」

(ハム)「それはぁ、仕方ないよ。

     俺達だって、最初は、巧くできなかった
     じゃん。」

(ペン)「まぁ、そうなんだけどさ。

     何か、コツはなかったっけ?」

(ハム)「んとね。

     おデブ隊長が、言ってたじゃん。

     踵に、重心を置いて、踵で、回るって。」

(ペン)「あ゛~、そうだった。

     よっしゃ!

     みんな、頑張るどぉ~!」

(ハム)「だけどさ。

     結局は、動作に、慣れることだからさ。

     1回の訓練に、時間を掛けるより、繰り返し、継続して行うことが大事だよ。」

(ペン)「解った!

     焦らずに、そうするよ。」

|

« 『合わない!』(^^;  | トップページ | 『失効だったかも!』(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273244/72213057

この記事へのトラックバック一覧です: 『回れぇ~、右!』(^-^)/:

« 『合わない!』(^^;  | トップページ | 『失効だったかも!』(^^; »