« 『大きさは!』(^-^)/ | トップページ | 『やっぱり、お茶が好き!』(^o^)/ »

2017年11月20日 (月)

『特注品!』(^o^)/

(3Dフィギュア : その3)
【特注品!】(^o^)/
実は、『きゃさりん副長。』の『3Dフィギュア』ですが、特別注文なのです。(^^;
と言うのも、通常の状態で、製作をすると、『きゃさりん副長。』の『3Dフィギュア』も、私と同じ大きさになってしまいます。
要は、2体とも、約20㎝の大きさになり、背丈が、一緒になってしまうと言うことです。
それでは、『きゃさりん副長。』と、私を並べた時に、超〜不自然になってしまいます。 Photo
そのことに気付いた『きゃさりん副長。』は、無理を承知で、サイズの調整をお願いしたとのことでした。
それで、実際の身長から、フィギュアのサイズを割り出し、製作をして貰ったそうです。
また、眼鏡のフレームの再現は、かなり難しい様ですが、やや太めにして貰い、それでも、不自然にならない様にして貰ったそうです。
それらの、『きゃさりん副長。』の拘りで、見事に、超リアルなフィギュアに、仕上がったと言う訳です。(^-^)/

|

« 『大きさは!』(^-^)/ | トップページ | 『やっぱり、お茶が好き!』(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273244/72259707

この記事へのトラックバック一覧です: 『特注品!』(^o^)/:

« 『大きさは!』(^-^)/ | トップページ | 『やっぱり、お茶が好き!』(^o^)/ »